aiko、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファンで「ライブに友達が来てくれて。その友達が連れてきた人」と明かす

2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、「ファンの人に手を出そうと思います」の宣言通り結婚相手は年下のファンで「ライブに友達が来てくれて。その友達が連れてきた人」と明かしていた。

岡村隆史:普通に喋ってたら、「ファンの人に手を出そうと思います」みたいなことも言い出してたからさ。

aiko:あ、でもファンの人…

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ファンの人なの?

矢部浩之:あ、そうなの?出会い。

aiko:あ、出会いというか…(笑)

岡村隆史:あの三浦Dのビックリした顔、見てみぃな。大ファンやのに。

矢部浩之:三浦氏はファンやからな。

aiko:そう、三浦さんこの間ライブ見に来てくれてて、普通に客席にいてくれてて。

岡村隆史:うん。

aiko:めちゃくちゃ見えて、凄い嬉しかったんですよ、テンション上がって。「あ、三浦さんや」って。

岡村隆史:ふふ(笑)ファンやもん。

aiko:その次の日に言ったんです(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)酷やなぁ(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:何も知らんと見ててんって、「可愛らしいなぁ」って。

aiko:ふふ(笑)

矢部浩之:どこまで聞いていいの?ファンの人と出会うとかさ。

aiko:あ、そうですよね。ライブに友達が来てくれて。その友達が連れてきた人。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:それやったら、「aikoに合うかなぁ」って思って、連れてきてくれはったんかな?

aiko:いや、その時はもうそれこそ中学生の時から聞いてくれてる人っていうので。

岡村隆史:うん。

aiko:一緒に連れてきてくれて。で、「あ、素敵な人だなぁ」って思って(笑)

矢部浩之:へぇ(笑)年上とか、年下とかは?それも言ってない?

aiko:年下です。あ、言ってないです。今、言いました。

矢部浩之:あ、今言うた?(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事