ハライチ岩井、爆笑問題・田中が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたことに驚き「今、大変なことが起きましたね」

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたことに驚いていた。

岩井勇気:今、大変なことが起きましたね。

澤部佑:今、ちょっとそうですね(笑)バタバタとね。

岩井勇気:これね、収録の直前に、ガチャっとブースにね、爆笑問題の田中さんが入ってきて。

澤部佑:もう録ろうとしてましたからね、本当に。

岩井勇気:うん。で、入ってきて。「ねこちゃんニュース、やっちゃった?もう」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「やっちゃった?」って。

澤部佑:「いや、まだ…」って。

岩井勇気:「なんですか?」って言ったら、「今日のねこちゃんニュース、これだろ」って、急に予想しだして。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ねこちゃんニュース予想屋としてね(笑)

岩井勇気:予想屋として登場して。

澤部佑:まさに今、始めようとしてたんですけどね(笑)

岩井勇気:で、「バトミントン関係ある?」とか言い出しちゃって(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:…戻ってきましたね(笑)

田中裕二:違う、違う(笑)

澤部佑:すみません、田中さん(笑)

田中裕二:違うのよ。ねこちゃんニュース、それすげぇ可愛いんだよ、映像見てると。

澤部佑:はっはっはっ(笑)分かりますけど(笑)

田中裕二:まずね、バトミントンの試合やってる時にね、もう下にネコいるのよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)何を…(笑)

岩井勇気:それどこのニュースですか?(笑)

田中裕二:国も分からない。日本なのか外国なのかもわかんない。

澤部佑:わかんないんですか。

岩井勇気:うん。

田中裕二:で、ネコいて、外国っぽいんだけど。で、試合やってたら、急にネコが大ジャンプして、シャトルをパシーンって打ち返して、相手のコートに入れるのよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ凄いですけど、それは(笑)

岩井勇気:凄いですね。

田中裕二:凄いのよ。で、そのニュースをたまたま見て、「これ岩井、絶対食いつくだろうな」って思ってて、それでちょうど見かけたから。

澤部佑:うん。

田中裕二:「あ、これ言うかな」って思って、先に言われたらたまったもんじゃねぇなって思って、先に予想を。

澤部佑:なんで対決なんですか(笑)

田中裕二:だって、これ当たっちゃってた時の悔しさを考えたら…

岩井勇気:これやめてくださいよ、田中さん。カーボーイでネコのニュース先にやったりするのやめてくださいよ。

田中裕二:前にやって、それは反省してる。だから言ってない。

岩井勇気:ふふ(笑)

田中裕二:今回もカーボーイでは言ってないのよ。

澤部佑:ふふ(笑)ねこちゃんニュース潰し、何回かしてましたもんね(笑)で、一応今回のねこちゃんニュースは?

岩井勇気:いきましょうか、じゃあ。

田中裕二:バトミントンじゃないの?

岩井勇気:今週のねこちゃんニュースはこちら!貴島明日香、ネコの尻が大好き…これです(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事