ハライチ澤部、土佐兄弟の兄・土佐卓也から呆れてしまうような相談をされたと明かす「なんだこの事務所」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、土佐兄弟の兄・土佐卓也から呆れてしまうような相談をされたと明かしていた。

澤部佑:昼公演にさ、アンガールズ山根さんの娘さんがいたんだよね。

岩井勇気:うん、いたいた。

澤部佑:娘さん、今、小学校2年生で。オーストラリアに留学してんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、今帰ってきてる、奥さんと娘さん帰ってきてて。で、お父さんと過ごす時間をやっぱり大切につって、一緒になんかライブも見に来てて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、楽屋でなんか動画見てて、待っててね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、動画見てる娘さんの周りで、若手芸人が話してたんだけど。「いやぁ、澤部さん。昔、合コンでね、誰々が真ん中に座ってたんですよ。その両サイド、女子が座ってて、さらにその両サイド、大外に誰々と俺が座ってて」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「間の女子が、一番真ん中にいる誰々としかキスしないですよ」みたいな。「中央にいる奴と、こっち外向いてキスしてくれればいいのに」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「やめようか、その話」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「お子さんいらっしゃるから、やめよう」って。「ちょっともう、この空間にはなじめないのかもしれない。もうちょっと合わなくなってきちゃってるのかな」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、昼終わって、夜の部は夜の部で、土佐兄弟のお兄ちゃんがね、「ちょっと澤部さん、いいですか?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ひとりエッチどうしてます?」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「なんだこの事務所」って。

岩井勇気:変な奴ばっかだな。

澤部佑:変な奴ばっかだなぁって。

東野幸治、土佐兄弟・卓也が千原ジュニアに憧れていることにツッコミ「やってること、せいじやん(笑)」
2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、土佐兄弟・卓也が千原ジュニアに憧れていることにツッコんでいた。 土佐有輝:「コンビにおける立ち位置...
東野幸治、土佐兄弟が『マルコポロリ』で学校あるあるネタが全く刺さらず「セクシー男優あるあるネタ」をやらされていたことに爆笑
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、土佐兄弟が『マルコポロリ』で学校あるあるネタが全く刺さらず「セクシー男優あるあるネタ」をやらされて...
タイトルとURLをコピーしました