山里亮太、aikoの結婚が1年間も情報漏れもせず報道されずにきたことに驚き「この世の中、今もうどこで漏れるか分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoの結婚が1年間も情報漏れもせず報道されずにきたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:いやぁ、驚いたね。ウチのファミリーが。「ウチのファミリー」なんて言ったら、偉そうだったかな。

いや、もう四の五の言わない、直球だよ。ちんさん、結婚おめでとうございます!

ちんさん改め、aikoさんが結婚していたということで、めでたい!おこがましいですが、ちんさん、aikoさんと言えば、我々、不毛な議論のリスナーでもあってくれてですね、大喜利甲子園の時、「赤面のどちんこ」というラジオネームで送ってくれたことから、我々は「ちんさん」と呼ぶようになっている。

そのaikoさんが去年結婚していたって、これ嬉しいことよ、本当。また去年してたっていうのがいいじゃない。で、誰にもね…凄いことよ、交際はおろか、結婚の香りを、この世の中、今もうどこで漏れるか分からない。まぁ、ウチは弊社から漏れたんですけど(笑)

誰にも分からないまま、1年。それで、1年寝かすあたりが面白いじゃない。で、最初に伝えるのが、ライブに来てるファンっていうところもちんさんらしいのよ。自分の愛するファンに、最初に伝える。いや、わからなかったねぇ。

ありがたいことに、俺のツイッターの方にも「おめでとうございます」みたいなのくるのよ。で、「本当に知らなかったんですか?」って、全く知らないし。

山里亮太、aikoが自分の時だけでなくナイナイ岡村隆史の結婚発表時にも居合わせたことに驚き「幸運の女神だ、みたいになってて」
2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoが自分の時だけでなく、ナインティナイン岡村隆史の結婚発表時にも居合わ...
山里亮太、蒼井優との結婚報告をした『不毛な議論』を宮嵜Pがギャラクシー賞候補に応募するも「落とされてやがんの」と暴露
2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚報告をした同番組を、宮嵜プロデューサーがギャラクシー賞候補に応募す...
爆笑問題・太田、aikoが「実は去年結婚していました」と告白していたことに驚き「実はね、aikoが結婚してたんだよ」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、aikoが「実は去年結婚していました」と告白していたことに驚いたと語っていた。 田中裕二:...
タイトルとURLをコピーしました