山里亮太、aikoの結婚が1年間も情報漏れもせず報道されずにきたことに驚き「この世の中、今もうどこで漏れるか分からない」

2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoの結婚が1年間も情報漏れもせず報道されずにきたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:いやぁ、驚いたね。ウチのファミリーが。「ウチのファミリー」なんて言ったら、偉そうだったかな。

いや、もう四の五の言わない、直球だよ。ちんさん、結婚おめでとうございます!

ちんさん改め、aikoさんが結婚していたということで、めでたい!おこがましいですが、ちんさん、aikoさんと言えば、我々、不毛な議論のリスナーでもあってくれてですね、大喜利甲子園の時、「赤面のどちんこ」というラジオネームで送ってくれたことから、我々は「ちんさん」と呼ぶようになっている。

そのaikoさんが去年結婚していたって、これ嬉しいことよ、本当。また去年してたっていうのがいいじゃない。で、誰にもね…凄いことよ、交際はおろか、結婚の香りを、この世の中、今もうどこで漏れるか分からない。まぁ、ウチは弊社から漏れたんですけど(笑)

誰にも分からないまま、1年。それで、1年寝かすあたりが面白いじゃない。で、最初に伝えるのが、ライブに来てるファンっていうところもちんさんらしいのよ。自分の愛するファンに、最初に伝える。いや、わからなかったねぇ。

ありがたいことに、俺のツイッターの方にも「おめでとうございます」みたいなのくるのよ。で、「本当に知らなかったんですか?」って、全く知らないし。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事