山里亮太、南海キャンディーズ結成前にしずちゃんとコンビを組みたいという芸人たちは多く「男6人が取り合ってたんですから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、南海キャンディーズ結成前にしずちゃんとコンビを組みたいという芸人たちは多く「男6人が取り合ってたんですから」と明かしていた。

山里亮太:言っても、M-1 2004でね、世の中を爆笑の渦に巻き込んだんですよ。一時期、「あの子とコンビ組みたい」って、男6人が取り合ってたんですから。

そういう時期もあった、みんな男たちは言ってた。「あの子のお笑いのセンスに惚れてる」と。

それを思い出しました、今。しずちゃんがオモシロ住所、オモシロラジオネーム、オモシロメール内容、オモシロP.S.でメール投稿をしてくれますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました