オズワルド伊藤、ほんこんが怖くて蛙亭・イワクラが共演の前後で泣いていたと明かす「見たことない、あんな人…」

2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、ほんこんが怖くて蛙亭・イワクラが共演の前後で泣いていたと明かしていた。

伊藤俊介:寝過ごした時点で、電話きてたんですけど、岩倉から。

東野幸治:うん。

伊藤俊介:その時点で、(ほんこんが怖くて)もうテンパって泣いてたんですけど。

東野幸治:うん。

伊藤俊介:僕を見てるから、その前に。

東野幸治:はい、はい。

伊藤俊介:で、僕は「遅刻したことがあるんです」って言った段階で、ほんこんさんにブチギレられてたじゃないですか。

東野幸治:そう、そう。

伊藤俊介:過去に遅刻したことあるんですであの温度ってことは、生の遅刻をお届けした時に、これどんな反応されるんだろうっていうので、恐怖のあまり、イワクラから電話あったんですよ。

東野幸治:うん。

伊藤俊介:で、収録行って、終わって、その後またイワクラから電話かかってきたんですけど、終わった後も泣いてました、電話で。

東野幸治:なんて泣いてたの?

伊藤俊介:「伊藤君の言うとおりやった」って。

東野幸治:ふふ(笑)

伊藤俊介:「見たことない、あんな人」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)悪口やん(笑)



マルコポロリ

本日の人気記事