山里亮太、蒼井優との結婚から吉本興業に逆風が吹き荒れていることからFUJIWARA原西に「一回、別居してくれ」と言われる

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚から吉本興業に逆風が吹き荒れていることからFUJIWARA原西に「一回、別居してくれ」と言われたと明かしていた。

山里亮太:クロちゃんと松井咲子ちゃん、何でもやってくれますからね、基本的には。NGなしですから。

イヤとは言わせません、そんなことは。ファミリーなんですから。ファミリーっていうのはそういうもんなんですよ。それはもう、弊社が一番知ってます、ファミリーの大切さ。それすら遠い昔のように感じるぐらい、物事起きすぎよ。

ケンドーコバヤシ、吉本興業に対するイメージは「監獄」のようだという意見に反論「あんなファンキーな事務所ないのに」

この前、収録の時にさ、FUJIWARAの原西(孝幸)さんがおっしゃってたのが、「吉本が、山里の結婚会見を機に、そこから大変なことになってる」と。

「山里が全部の幸せを吸い取った可能性があるから、とりあえず一回、別居してくれ」って(笑)

そうなんじゃないかって言うんですよ。あれ以降、本当に逆風吹きまくりよ、なんかね。

博多華丸、闇営業やチュート徳井の申告漏れなど暗いニュース続きの吉本興業で山里亮太と蒼井優に「生中継で披露宴を」と提案「明るいニュースを吉本に」

明石家さんま、吉本興業の上層部は一連の騒動で「みんなゲッソリ痩せてきてる」と明かす「多分、寝てないとは思うねんけど」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事