山里亮太、東野幸治がNHK朝ドラ『ブギウギ』に出演する妻・蒼井優の姿をイジってきたと明かす「オモシロ衣装の奥さん見てるで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がNHK朝ドラ『ブギウギ』に出演する妻・蒼井優の姿をイジってきたと明かしていた。

東野幸治:ご連絡をいただきまして、東野さんからのLINEで。それは、今朝ドラで『ブギウギ』ってやってて。ウチの奥さんも出てるんですけども。

歌劇団の娘役のトップスター役で出てるのね、ウチの奥さんが。で、宝塚もそうだしね、OSKとかもそうだけど。歌劇団、凄い衣装が華やかなね。で、蝶々の役なんです。

で、その写真が貼られてて、「面白いね」って。「奥さん、面白いやつ見てるよ」っていう。イジってる感じ。「オモシロ衣装の奥さん見てるで、ヘヘッ」ってきて。

「あの、すみません」と。「放課後電磁波クラブをイジる感じでやめてください」って(笑)「あなたが、放課後電磁波クラブをやってるのと違うんですよ」っていう(笑)

で、LINEが来て。その後も沖縄で良い景色を撮ってたら、フォロワーの方々ね、東野さんのフォロワーの人たちが、俺がその空の写真を上げてることを、東野さんに密告するという、SNSで。

「東野さん、あなたがそんなふうにお笑い求道者としてストイックな行動をとってるところに、山里さんは沖縄の空を上げてますよ」っていうね、イヤな密告(笑)

東野幸治、蒼井優がお中元・お歳暮を贈ってこないことを気が利かない嫁とイジったら山里亮太に「そんなイジリ方すんの、東野さんだけ」と返されたと明かす
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優がお中元・お歳暮を贈ってこないことを気が利かない嫁とイジったら山里亮太に「そんなイジリ方すんの、東野...
東野幸治、山里亮太の妻・蒼井優に会ってはいけないと思っている理由「唯一の救いは…」
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太の妻・蒼井優に会ってはいけないと思っている理由について語っていた。 東野幸治:お中元・お歳暮が再開...
タイトルとURLをコピーしました