山里亮太、aikoが自分の時だけでなくナイナイ岡村隆史の結婚発表時にも居合わせたことに驚き「幸運の女神だ、みたいになってて」

2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoが自分の時だけでなく、ナインティナイン岡村隆史の結婚発表時にも居合わせたことに驚いていた。

山里亮太:ビックリしたのがさ、先週だもんね。木曜日、岡村さんが結婚発表して。

俺たちが一番ビックリしてるのは、その場にチンさんがいたっていうね、aikoさんね。凄いよね。

だから、僕の結婚発表の時にもaikoさんがゲストで来てて。それも新曲のリリースで。新曲のリリースのタイミングだから、多分、新曲のお知らせをたくさんしたいところなんでしょうけど、そこのタイミングになっちゃうっていう。

そうすると、インタビュアーにね、すっと自分の曲の話をするより、インタビュアーに徹する感じ、さすがでございましたね。岡村さんにグイグイ、行かれてましたからね。いやぁ、凄い。

チンさんが幸運の女神だ、みたいになってて、ニュースにも取り上げられて、本当に私の時も色々と、なんかね、せっかく新曲の日だったのにっていう。もう、ご迷惑をおかけしたから。

前回、ベストアルバムの時で、少しでもポジティブな方に情報が行ったっていうのは良かったですよ、本当にね。岡村さんも本当におめでとうございますですよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事