山里亮太、『DayDay.』武田真一アナ・黒田みゆアナの食事会に誘われていないことを悩んで相談したところ「そういうことをラジオで言うからですよ」と指摘される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』武田真一アナ・黒田みゆアナの食事会に誘われていないことを悩んで相談したところ「そういうことをラジオで言うからですよ」と指摘されたと語っていた。

山里亮太:俺、(飲み会や親睦会に)そういう時にさ、参加したがらないくせにさ、聞かれたいっていう。本当にイヤなやつは聞かれたくもないんだけど。

だって、(『DayDay.』で自らの発案で催した親睦会は)楽しかったし。みんなもなんか「楽しかった」って言ってたから。なんかね、そういう会(黒田・武田が焼肉を食べに行った)があったんだったら…いや、わかんないのよ。これもう、聞けないじゃん。

それでさ、さっきね、サブ作家のセパちゃんにね、「ちょっと相談があるんだ」って言ったら、「これ、ラジオでメールテーマにしようかな」って。「これ、なんで呼ばれないか」って言って。

そしたらセパちゃんが冷静に、「そういうことをラジオで言うからですよ」って言われ た(笑)「そういうことを言うから、呼ばれないんじゃないですか」っていう。普通に聞けばいいんじゃないかっていう。

「焼肉行ったの?」って。「今度呼んでよ」って。明日、聞いてみるか…でもさ、どうする?「え?いや…行ってないですよ」って言われたら。

だから、もうその証拠も見せながら言わなきゃダメじゃん。「先日、肉フェスかなんかのVの後、CMで本当お肉好きだよね、みたいな話を武田さんが言って、『いや、この前ごちそうさですお肉』って言ってたのを、僕、聞いてたんですけど。あれって…」っていう。

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナとの仲の悪さは「トムとジェリー」ではなくガチで「高山善廣vsドン・フライ」の状態だと告白
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナとの仲の悪さは「トムとジェリー」ではなくガ...
山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配する「餃子の王将事件」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配す...
タイトルとURLをコピーしました