山里亮太、蒼井優との結婚報告をした『不毛な議論』を宮嵜Pがギャラクシー賞候補に応募するも「落とされてやがんの」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚報告をした同番組を、宮嵜プロデューサーがギャラクシー賞候補に応募するも、「落とされてやがんの」と暴露していた。

若林正恭:このラジオ聞いてて、aikoさんとしずちゃんと3人で泣いてたじゃない、結婚発表の時。

山里亮太:ああ。あのね、みんながニヤニヤ喋るやつね。

若林正恭:あの時から俺は、めちゃ冷静に聞いてたからな。あのラジオ。「なんか、七輪でキノコ焼いてんのかな?」って思ってたもん、みんな泣いてるから。

山里亮太:ふふ(笑)煙が目に入っちゃって?(笑)

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:七輪でキノコ焼いてるラジオだったら、それ伝わってないなら凄いよ(笑)

若林正恭:あと、リスナーのメシ屋行って励まされた話も、俺、あれウソじゃねぇかなって思ってんだよね。

山里亮太:大門にあんだよ、その店が!連れてってやろうか、一回!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:大門の美味しいイタリアンだよ!

若林正恭:こんな素敵な話が生まれんのかな、生きててって思って。

山里亮太:生まれたんだよ、だからこそああいう感じになったのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)本当に泣いてた?aikoさんとしずちゃん。

山里亮太:泣いてたよ。外見たら、宮嵜プロデューサーもギャン泣きしててさ。

若林正恭:いやぁ。

山里亮太:ギャン泣きして、宮嵜プロデューサーが泣いて、何を血迷ったかこれをギャラクシー賞の候補に提出しようとしたら、落ちてやがんの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いいね!いいねぇ、その話(笑)よし、よし、嬉しいなぁ(笑)

山里亮太:恥ずかしかった。宮嵜さんから許可とられてさ。「本当にあの日の夜は素晴らしいと思うから、ギャラクシー賞にお願いしようと思ってるんだ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:大体、ああいう時に「私事なのにいいんですかね」って言ってる時には、GOサインじゃない、そんなもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺もそろそろ泊が欲しいわけよ、ギャラクシー賞みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:落とされてやがんの。

若林正恭:落とされてんの?それは落ちるよ(笑)

山里亮太:同じタイミングで出してんだ?ウチが落ちて、オードリーが受かってんの?やってらんねぇな、お前!

若林正恭:はっはっはっ(笑)ギャラクシーの人も思ったんじゃない?

山里亮太:何が?「キノコ焼いてんのかな?」って?(笑)

若林正恭:七輪でキノコ焼いてんのかなって(笑)

山里亮太:じゃあ、ギャラクシー賞くれよ。ラジオで七輪でキノコ焼いて、聴けば見えてこないって、どういうことだ、これ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:下手クソ過ぎるだろ、パーソナリティが。

タイトルとURLをコピーしました