千原ジュニア、アインシュタイン河井・稲田の出演する『ゼロイチ』の動画をニヤニヤしながら繰り返し見ている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アインシュタイン・河井ゆずると稲田直樹の出演する『ゼロイチ』の動画をニヤニヤしながら繰り返し見ている理由について語っていた。

河井ゆずる:『ゼロイチ』って、そんなニヤニヤしながら見る番組じゃないんですよ(笑)

千原ジュニア、『ゼロイチ』のクイズでアインシュタイン河合・稲田が答えを知っているのにとぼけていたと暴露
2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゼロイチ』のクイズでアインシュタイン河合ゆずる・稲田直樹が答えを知っているのにとぼけていたと暴露していた。 千原ジュニア:ついこの間、アインシュタ...

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、そのオンエアを、動画に撮ってちょいちょい見てる(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:悪すぎるわ(笑)

千原ジュニア:「寺門ジモンさん?」って(笑)

河井ゆずる:よう覚えてるなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんでジモンさんにしたんや(笑)

河井ゆずる:いや、そうですよね。僕も遠からずのやつを言い過ぎてもあざといし…

ケンドーコバヤシ:「お笑い芸人さんには分かって欲しい」って言われたから。

河井ゆずる:ああ、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「そういうことですか、芸人さんですか」と。

河井ゆずる:そうなんですよ(笑)全然違う事務所の大先輩の名前出して、スタジオもむちゃくちゃ変な空気になったんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうか。

千原ジュニア:あれは俺が悪いわ。

ケンドーコバヤシ:いやいや、そんなことないですよ。俺なら上手くやりましたよ。

河井ゆずる:いやいや(笑)どうします?その答え聞いてて。

ケンドーコバヤシ:え?

河井ゆずる:正解聞いてて。だって、上手いこともなにもできなくないですか?

ケンドーコバヤシ:いやいや。「ああ…せいじさん?」って。

河井ゆずる:ふふ(笑)

千原ジュニア:答え言うてもうて、「実は昨日聞いたんです」って。

ケンドーコバヤシ:そう、それ。

千原ジュニア:生放送ならではの。ウソじゃなくて、俺はそれをして欲しかった(笑)

河井ゆずる:いやいや(笑)

千原ジュニア:「この人、最低ですよ。言うたんですよ!俺やでって言われたんで、知ってるんですよ」って。

河井ゆずる:いや、違うんですよ。ジュニアさんが、「あ、言うてもうた」ってなった後、その後、収録終わって帰り際、「明日楽しみにしてるからな」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:悪魔のジュニアね。年数回出るのよ、悪魔ジュニア。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:出る、出る(笑)

千原ジュニア、アインシュタイン河井がサバンナ高橋にキレられたと明かす「大物女芸人にはハマる一方…」
2019年9月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アインシュタイン・河井ゆずるがサバンナ・高橋茂雄にキレられたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:ギャルばっかり落としてたのに、最近はね、もうギャル...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが番組スタッフに手を出したアインシュタイン稲田の情報収集を密かにしていることに「そんな文春みたいな活動を…」
2019年8月17日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが番組...
タイトルとURLをコピーしました