千原ジュニア、『池上彰のニュースそうだったのか』で自分のポジションにチャンカワイがいることに納得できず「ちょっと一回、大喜利のお題出してもらっていいですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『池上彰のニュースそうだったのか』で自分のポジションにチャンカワイがいることに納得できず「ちょっと一回、大喜利のお題出してもらっていいですか?」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:さっき楽屋で、マネージャーに「今日も4本やなぁ」って言ったんですよ、僕が軽くね。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「え?何がですか?」って言われて。「今日も一緒やん、4本やん」って言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「いや、3本撮りですけど」「いや、違うやん。この後、池上彰さんの番組入ってるから、ジュニアさんと4本撮りやんな」って言うたら、「あ、今日ジュニアさん入ってないんですよ」って言われて。

千原ジュニア:うん、入ってない。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、そうなんや。いつもこの『にけつ』終わりで行くのになぁ」って思って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「ほんなら、誰やねんやろ」って。大体、ああいう番組ってキャラとか、戦闘力みたいなんを合わせて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:全体で数値毎週一緒になるように選ぶと思うんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんの代わり…ああ、なるほど。たしかにその人おったら、ジュニアさんじゃなくてもいいかっていう。

千原ジュニア:あ、そう?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もう安心して任せられる、誰でしょうか?

ケンドーコバヤシ:チャンカワイです。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:いや、優秀やで(笑)

ケンドーコバヤシ:キャラも一緒やし(笑)

千原ジュニア:いや、キャラ…

ケンドーコバヤシ:戦闘力も五角形一緒やし。

千原ジュニア:いや…優秀やで、優秀やしオモロイけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:けど…ちょっと一回、大喜利のお題出してもらっていいですか?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)二人座らせて(笑)チャンカワイでしたわ、ジュニアさんのいつもの席。

タイトルとURLをコピーしました