千原ジュニア、コロチキ・ナダルが『アメトーーク』リモート出演で居眠りしていたことに苦言「ナダル、お前リモートアカンやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが『アメトーーク』リモート出演で居眠りしていたことに苦言を呈していた。

千原ジュニア:ナダル、お前リモートアカンやろ。

ナダル:いや、全然ダメですね、ホンマに。

千原ジュニア:お前だって、この間も『アメトーーク』で寝てたやんけ。

ナダル:いやいや、寝てたって言いますか…

ケンドーコバヤシ:ずっと下向いてるみたいなん言われてたな。

千原ジュニア:お前、寝てたやんけ。

ナダル:いや、ホンマにむずいんですって、マジで。

千原ジュニア:え?

ナダル:まぁまぁ、僕が内容薄くて空気おかしなってんなっていうのもありましたけど。

千原ジュニア:うん。

ナダル:それ以上に、やっぱりみんな結構しっかり、じっくり聞くから。

千原ジュニア:うん。

ナダル:で、終わったら「はい、終わりました」って感じで一回ストップされてまた始まる、みたいな感じなんで。

ケンドーコバヤシ:今な。

ナダル:変にツッコミとかも「なんや、なんや」みたいになりますし。

ケンドーコバヤシ:お前、そんな普段ツッコまへんやろ。

ナダル:すんません。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました