オードリー若林、千原ジュニアがバイク事故からの復帰となる『チハラトーク』でせいじと衝撃的なやりとりをしていたと明かす「これも笑いにしなきゃ芸人になれないのか…」

2021年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千原ジュニアがバイク事故からの復帰となる『チハラトーク』で、兄・せいじと衝撃的なやりとりをしていたと明かしていた。

若林正恭:『チハラトーク』って、もう何年やられてるんですか?

千原ジュニア:20年はやってるんちゃう?

千原せいじ:ジュニアが事故る前からやってて。

若林正恭:やってますよね。

千原せいじ:だから、復帰が『チハラトーク』やったような気がするから。

春日俊彰:ああ、そうです。

若林正恭:僕ら見に行ってますもん。

千原ジュニア:そう、来てて。

千原せいじ:え?

若林正恭:僕ら、復帰のライブ見に行ってます。

春日俊彰:紀伊国屋ホール、2人で。

千原せいじ:ああ、ありがとうございます。へぇ!

若林正恭:いや、ビックリしましたよ。ジュニアさんがオペしたてで、サングラスかけて、WOWOWで生放送してるから、「映っていい顔かチェックして」って、せいじさんにジュニアさんがお願いして。

千原せいじ:うん。

若林正恭:客席に背を向けて、サングラス外して、チェックしたんですよ。

千原せいじ:ほう。

若林正恭:そしたら、せいじさんが大爆笑して、「これは無理や」って言って(笑)

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、それ見た時に、「芸人さんって、これも笑いにしなきゃなれないのか」って思って(笑)

オードリー若林、千原ジュニアが瀕死のバイク事故から復活した『チハラトーク』で大怪我を負った顔すら笑いにしていて「芸人なるのやめようかな」と思ったと告白

オードリー若林、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白

オードリー若林、佐久間宣行Pに「オードリーって学生時代、二人でよく一緒に映画とかライブ見に行ってるよね」と言われたと明かす



あちこちオードリー

本日の人気記事