千原ジュニア、若手時代の時に見ていたオール巨人の行動に今振り返ってみてツッコミ「どんな発想やねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手時代の時に見ていたオール巨人の行動に今振り返ってみてツッコんでいた。

千原ジュニア:オールザッツ漫才のその時、司会は阪神巨人師匠で。

ケンドーコバヤシ:そうや、最初阪神巨人師匠でしたね。

千原ジュニア:うん。で、130Rさんがコントやって、むちゃくちゃウケて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「めちゃくちゃオモロイ!このコント、めちゃくちゃオモロイ!」って、巨人師匠がなんか知らんけど、本番中に生放送で、「これ、小遣いや」って、1万円出しはって。

ケンドーコバヤシ:え?!バブルやなぁ。

千原ジュニア:バブルというか、俺は15歳の千原ジュニアは、まさにジュニアは「そんな人がオモロかったって、スッと財布から1万円をあげれるねや、凄いなぁ、やっぱり師匠って」って思うけど、その時の阪神巨人師匠、多分30代やねん。

ケンドーコバヤシ:そうですよね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それは絶対そうですね。

千原ジュニア:今、ネタ見て後輩オモロかったって、「1万円」って渡す?(笑)絶対せぇへんよな(笑)

ケンドーコバヤシ:しない(笑)

千原ジュニア:どんな発想やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:しないですね。

千原ジュニア:「おもろい、1万円」って。

ケンドーコバヤシ:なんか怒られそうやもん、その後輩から。「そんなんじゃないんです」って。

千原ジュニア:そう、そう(笑)今やったらな(笑)

ケンドーコバヤシ:今やったら(笑)ああ、時代ですねぇ。

千原ジュニア:時代やけど。その時、30代やろうからな、全然。

ケンドーコバヤシ:そうですよね。

千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
ナイナイ岡村、ランジャタイ国崎がオール巨人をイジリまくることに驚き「新しい時代に突してきて」
2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ランジャタイ・国崎和也がオール巨人をイジリまくることについて語...
タイトルとURLをコピーしました