空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがぽっちゃりな後輩を「可愛い」と言うことにクレーム「それ、俺にも可愛いって言ってるみたいになっちゃうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがぽっちゃりな後輩を「可愛い」と言うことにクレームを言っていた。

水川かたまり:俺、一回、カレー食べさせてあげたことあるんだよ、おにぎりに。

鈴木もぐら:あれでしょ?デブの後輩集めて…(笑)

水川かたまり:ああ、そうそう。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:一回ね、僕がカレー作りに目覚めてすぐぐらいの時に、「これ誰かに食べさせたいな」って思って。デブをいっぱい集めてね、4人。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:後輩。金の国のおにぎりと、ママタルトの大鶴肥満と、うっちゃり義江君っていう、太田プロの。大学でお相撲やってたのかな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:デカイ子と、あと3時のヒロインのゆめっち集めて、オズワルド伊藤の家でカレー作って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:食わせて。もう可愛かったんだけどね、本当に。

鈴木もぐら:デブを見たら、カレーを食わせたくなるの?

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:俺にも持ってきたことあったけど。

水川かたまり:ふふ(笑)なんだろう、デブ意外と好きなのかもしれないな。

鈴木もぐら:デブにカレーを食わせたいってこと?

水川かたまり:デブにカレーを食わせるのが(笑)

鈴木もぐら:誰にでも食わせたいとかじゃなくて?そういう衝動に駆られるってこと?

水川かたまり:そういう衝動があるのかもしれない。本当に可愛いんだよ。自分でお皿持ってさ、「好きなだけご飯よそいな」って言って、もうパンパンにご飯、お皿によそってね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)それ、俺にも可愛いって言ってるみたいになっちゃうから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そう言うと。おにぎりを通して俺を褒めるみたいなことやめて。

水川かたまり:ふふ(笑)4人並んでてさ、ご飯いっぱいよそって。

バナナマン日村、野呂佳代は自分と同様に「ただ蓄積で太ってるだけ」と発言「ちょっとずつの不摂生があれを作り上げた」
2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、野呂佳代は自分と同様に「ただ蓄積で太ってるだけ」と発言していた。 設楽...
おぎやはぎ矢作、吉高由里子と偶然を装って会おうとしてドラマ撮影現場周辺をうろついていると報じられたドランク塚地に「そんなわけないだろ(笑)これは塚っちゃん可哀想」
2020年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、吉高由里子と偶然を装って会おうとしてドラマ撮影現場周辺をうろついていると報じられたドランクドラゴ...
加藤浩次、相方・山本圭壱が結婚できないのは女性不信からくる「女性に対する厳しさ」が原因だと指摘「付き合った女性に厳しいんだよ、コイツ」
2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が結婚できないのは女性不信からくる「女性に対する厳しさ」が原因だと指...
タイトルとURLをコピーしました