バナナマン日村、野呂佳代は自分と同様に「ただ蓄積で太ってるだけ」と発言「ちょっとずつの不摂生があれを作り上げた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、野呂佳代は自分と同様に「ただ蓄積で太ってるだけ」と発言していた。

設楽統:野呂佳代はなんだ?メシ食う人みたいな?

日村勇紀:そこまでフードファイターっぽくなくない?(笑)

設楽統:食レポもそんな見たことないし、実は(笑)

日村勇紀:そんな食わないし。

設楽統:ラジオで言ってるだけで、野呂佳代って別にそんな食わないでしょ。

日村勇紀:全然食わないでしょ。ただ蓄積で太ってるだけだから(笑)

設楽統:ふふ(笑)「蓄積で」って(笑)

日村勇紀:俺と似たタイプだもん(笑)

設楽統:「蓄積で太る」って、どういうこと?(笑)

日村勇紀:いや、だからちょっとずつの不摂生があれを作り上げたってだけで。

設楽統:野呂佳代って、太ってんのかな?ごめん、ぶっちゃけた話、野呂佳代って太ってんのかな?

日村勇紀:一般的に言っても、ちょっと太ってると思うよ。

設楽統:なんか、骨太なんじゃないの?

日村勇紀:骨太は知らないけど、深田恭子さんとかだと思う。

設楽統:ガッチリしてるってこと?

日村勇紀:深田さん、ご自身でも言ってなかったかな。足が大きいとか。

設楽統:骨格がしっかりしてるってこと?

日村勇紀:骨格がしっかりされてる、みたいな。でも、あの人別にデブでもなんでもないじゃない。

設楽統:うん。

日村勇紀:野呂ちゃんも、骨太って言うと、嬉しくなっちゃうんじゃない?

設楽統:デブ…ぽっちゃりはしてるわね。

日村勇紀:ぽっちゃりっていい言葉だけどね。一般的にも、ちょっと太ってると思うよ(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:タレントさんとしてはもちろん太ってるけど、一般的にも…

設楽統:芸能界、みんな細いからね。

日村勇紀:みんな細いから、そんなのしょうがないじゃない。

設楽統:じゃあ、デブでいいのかな。

タイトルとURLをコピーしました