加藤浩次、相方・山本圭壱が結婚できないのは女性不信からくる「女性に対する厳しさ」が原因だと指摘「付き合った女性に厳しいんだよ、コイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が結婚できないのは女性不信からくる「女性に対する厳しさ」が原因だと指摘していた。

加藤浩次:30年ぐらいあなた見てきてるけど、なんだろうなぁ…彼女っていうか、付き合った女性に厳しいんだよ、コイツ。

小沢一敬:え?意外。

山本圭壱:そんなことないよ(笑)

小沢一敬:どちらかと言うと、親分肌というか、兄貴肌っていうか、「好きにやってくれ」ってイメージなんですよ。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:僕の知ってる山さんは。

加藤浩次:ああ、全然違いますよ。

山本圭壱:ウソだよ。小沢の言う感じですよ、私は。

小沢一敬:聞くのが怖いけど、聞いてはみたい(笑)

加藤浩次:凄いですよ、付き合った女性に。もう、亭主関白ですよ。

小沢一敬:俺より先に寝てはいけない?(笑)

山本圭壱:全然、寝てくださいですよ。私も加藤さんと同じ別寝派ですけどね。

加藤浩次:あ、ベッドで?

山本圭壱:うん、別寝派を推進しますけど。そんな厳しいことないですよ。加藤さんの場合は、私のね、20代の頃の恋愛のところは知ってるんですけど、その頃の厳しさをずっと30年後も引きずってるんですよ。私はもうそんなことないですよ、この10年。

小沢一敬:ステージが次に行ってますもんね。

加藤浩次:厳しいのよ。

山本圭壱:やめろって(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)だってさ、ああいうふくよかな、ぽっちゃりしてたら、包容力あるように見えるじゃない、逆にそうじゃなきゃいけないじゃない。

小沢一敬:後輩の僕らには凄い包容力のある。結構、わがまま言っても「ああ、いいよ」って言ってくれる先輩ですけど。

加藤浩次:自分の彼女には、本当に厳しい(笑)

山本圭壱:やめろって(笑)

加藤浩次:でも、図星じゃん(笑)

山本圭壱:厳しくねぇよ、本当に。

加藤浩次:細かく行動とかもチェックするしさ。

山本圭壱:いやいや、それはあった…だってさ、それは俺だって寝てる間に、テメェの彼女に財布からカネ抜かれたことだってあるんだから。それを見たことすらあるんだから。そういうのもあったりするから、厳しくなったりするんだよ。

加藤浩次:女性不信みたいなところもあるんだろうなぁ。

小沢一敬:初めて女の子が財布からお金を抜いてるの見た時に、注意するのか、見て見ぬ振りをするのか…

山本圭壱:俺はね、3万円抜かれて、2万円抜き返してやったんだよ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:1万円はチップだと思って、チップとして置いといてやったんだよ。

小沢一敬:やっぱ包容力ありますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました