空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤に「手作りカレーが美味しくない」と指摘されて金の国・渡部おにぎりら後輩も実はそう思っていたと告白されてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介に「手作りカレーが美味しくない」と指摘されて、金の国・渡部おにぎりら後輩も実はそう思っていたと告白されてショックを受けたと語っていた。

水川かたまり:カレー作って、ご飯にかけてあげてさ。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがぽっちゃりな後輩を「可愛い」と言うことにクレーム「それ、俺にも可愛いって言ってるみたいになっちゃうから」
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがぽっちゃりな後輩を「可愛い」と言うことにクレームを言っていた。 水川かたまり:俺...

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「うわぁ、凄い、美味しそうです」ってみんなで言ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じゃあ、食べていいよ」って言って、「いただきます!」って。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:で、食べて。そしたら、(金の国)おにぎりが「美味しい!美味しいです!」って。で、そこからもうみんな口々に「こんなカレー、食べたことないです。凄い!」って言ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、伊藤が一口食って、「ちょっと待ってくれよ。お前らこれ、本当に美味しいと思ってるか?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「本当に味がして、美味しいと思ってるか?」みたいな。そしたらみんな黙りこくって、下うつむいて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、「かたまりも、お前らも一回、下向いて目を閉じてくれ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「本当にこのカレー、美味いと思ったやつは手を挙げてくれ」っつって。で、伊藤が確認をとったところ、誰も美味しいと思ってなくて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、誰かが「美味しい」って言ったから、美味しい方向に持っていかなきゃいけないんだって集団心理が働いて、みんなで「美味しい、美味しい」って言ってしまいましたってなって。

鈴木もぐら:だから、文句も言えないじゃん、後輩なんだからさ(笑)先輩の権力を振りかざしてさ、何も言えないイエスマンのデブを4人集めて、まずいカレーを食わせるっていう。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:本当に。最悪ですよ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚き「凄いな、メンタルが」
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんの...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが遅刻したせいで吉本興業の社員から怒鳴られ続けた後の展開に「本当に許せなかった」と激怒した過去
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが遅刻したせいで吉本興業の社員から怒鳴られ続けた後の展開に「本当に許せなかった」と...
タイトルとURLをコピーしました