空気階段・水川かたまり、Sexy Zone佐藤勝利に「ラジオで僕の話をしてくれたけど、なんでアフタートークでしかしてくれないんですか?」と怒られたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Sexy Zone佐藤勝利に「ラジオで僕の話をしてくれたけど、なんでアフタートークでしかしてくれないんですか?」と怒られたと明かしていた。

鈴木もぐら:いやぁ、凄いね。

空気階段・水川かたまり、Sexy Zone佐藤勝利と食事に行って「飲み物の注文ですら可愛い」と思ったと告白
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Sexy Zone佐藤勝利と食事に行って「飲み物の注文ですら可愛い」と思ったと語っていた。 ...
空気階段・水川かたまり、Sexy Zone佐藤勝利のお笑いマニアっぷりに驚く「M-1の予選動画とか全部見てて」
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Sexy Zone佐藤勝利のお笑いマニアっぷりに驚いていた。 鈴木もぐら:どんな話をすんの?...

水川かたまり:で、「前、かたまり君、ラジオで僕の話をしてくれたけど、なんでアフタートークでしかしてくれないんですか?」って、ちょっと怒ってて。

鈴木もぐら:ラジオも聞いてくれてんの?

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:うわぁ。お前、芸能人みたいだな。

水川かたまり:本当にね(笑)「芸能人みてぇだな」って思って(笑)

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:初めてだから、芸人以外の芸能の人とご飯行くのなんてさ。

鈴木もぐら:うん、うわぁ。俺、誘ってもらえないの?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)高円寺来ることがあったらね、連絡ください。

水川かたまり:来ねぇよ(笑)

鈴木もぐら:いつでも、四文屋とか和田屋とかご案内します。ホッピーの中が凄い店知ってますんで、私。ええ、ご案内しますんで(笑)ああ、江崎さんにも会わせないとね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:勝利君も、江崎さん紹介しますんで(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:高円寺来たらご一報お願いします。

タイトルとURLをコピーしました