空気階段・鈴木もぐら、令和ロマン・松井ケムリのことを「ダサイ」と思っている理由「名前がケムリで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、令和ロマン・松井ケムリのことを「ダサイ」と思っている理由について語っていた。

鈴木もぐら:これはちょっと、多分誰も言ってないと思うんだけど、ケムリね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ケムリね、本当もうキャバ嬢みたいなタバコ吸ってんだ、アイツ。

水川かたまり:ふふ(笑)細いやつ?

鈴木もぐら:メビウスのオプションワン。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ロング。オプションワンロング。

水川かたまり:嘘だろ(笑)メビウスのオプションワンロング吸ってんのに、「ケムリ」とか言ってるの?

鈴木もぐら:いや、そうなのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、さらにメビウスのオプションワンロング吸ってて「ケムリ」とか言ってるし、ヒゲともみあげと全部繋がってんのよ、アイツ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)本当にキャバ嬢が吸うタバコですよ(笑)

鈴木もぐら:本当にキャバ嬢が吸うようなタバコで。まぁ、吸わない方に言うとね、フィルターの中にカプセルが入ってんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、そのカプセルを歯でカッて潰して吸う、みたいな。

水川かたまり:うん。そしたら、グレープっぽい風味が。

鈴木もぐら:ぶどうっぽい風味が出る、みたいな(笑)で、それをなんか女子が、夜の蝶たちがさ、カッていう音を鳴らして吸うみたいなのが、ちょっと格好良かったりとかもするんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ケムリはさ…

水川かたまり:マジで見たことない(笑)

鈴木もぐら:メビウスのオプションワンロングを、まずカプセルを潰さずに3口ぐらい吸うの。で、4口目吸うぐらいの時に、カッて(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ダセェ(笑)

水川かたまり:ダサイ(笑)

鈴木もぐら:「お前、4口目に潰して吸ってんのかよ」っつって(笑)

水川かたまり:ダセェ(笑)

鈴木もぐら:「いいじゃないすか、別に。俺の吸いたいように、これが1番いいんですよ。いいじゃないですか」って言って、カッていって潰して吸ってる。

水川かたまり:マジでいないよね、髭男で。

鈴木もぐら:名前がケムリでさ、やっぱホープとか吸って欲しいじゃん(笑)

水川かたまり:ホープか、セブンスターとかピースとか(笑)

鈴木もぐら:ケムリの煙は、オプションワンロングです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

博多大吉、令和ロマンのM-1優勝で「大学お笑いサークル」が今後お笑い界において大きな役割を果たすのではと指摘「時代がもう変わってきてる」
2023年12月27日配信開始のTBS Podcast『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、令和ロマンのM-1グランプリ2023優勝で「大学お笑いサークル」が今後お笑い界において大き...
令和ロマン髙比良くるま、霜降り明星・粗品の距離の詰め方が怖いと思っていると告白「距離の詰め方が、ちょっと反社すぎる」
2024年1月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、霜降り明星・粗品の距離の詰め方が怖いと思っていると告白していた。 髙比良くるま:誰に褒められた? 松井ケムリ...
タイトルとURLをコピーしました