空気階段・鈴木もぐら、「孤独なおじさん」たちの悲哀に15歳の少年が同情したというメールに「素晴らしいメールというか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「孤独なおじさん」たちの悲哀に15歳の少年が同情したというメールに「素晴らしいメールというか(笑)」などと語っていた。

鈴木もぐら:ちょっと、コーナー行く前に、こんな感じのメールが来てますので、読ませていただこうかと思います。

水川かたまり:はい。

リスナーメール:「こどおじ」コーナーって、改めて凄いなぁと感じたので、メールしました。ふと思ったのですが、こどおじって、自分のメールが読まれても自慢できる相手もいないんですよね。

でも、このコーナーを聞いて、こどおじ同士共感したり、メールが読まれたことでちょっとでも明るい気持ちになれているのではないかと思うと、安心します。いつも下ネタばかりですが、いつかこどおじの皆様が報われることを願っております。

鈴木もぐら:こちら、15歳のリスナーからです。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:素晴らしいメールというか(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:凄い優しい方ですね、このリスナーの少年というか。

水川かたまり:うん。ふと思ったんだね。

鈴木もぐら:そうですよ。

水川かたまり:中学生とかだったら、「メール読まれた!」って友達に自慢したり、読まれてたね、とかの話とかが学校であったりとかするけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「この人たちは、誰にも言えないんだ」って(笑)

鈴木もぐら:うん。「改めて凄いなぁ」と、やっぱ感じたということで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ありがとうございます。

空気階段・鈴木もぐら、味方だと思っていた「孤独なおじさん」リスナーからいきなり悪口を言われて驚く「なんで俺、悪口言われたの?(笑)」
2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、味方だと思っていた「孤独なおじさん」リスナーからいきなり悪口を言われて驚いていた。 リスナーメール...
空気階段・鈴木もぐら、放送作家のせおとマルクスで熱い話をしながら飲んでいたらお会計直後に恥ずかしい展開になってしまったと告白
2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、放送作家のせおとマルクスで熱い話をしながら飲んでいたらお会計直後に恥ずかしい展開になってしまったと...
タイトルとURLをコピーしました