空気階段・水川かたまり、カレーメシのCMで「サイコゥ!」は1回だけで3回繰り返さないよう指示されたが食い下がって交渉したと明かす「どうしても納得いかず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、カレーメシのCMで「サイコゥ!」は1回だけで3回繰り返さないよう指示されたが食い下がって交渉したと明かしていた。

水川かたまり:『スッキリ』で、天の声で山里さんが振ってくれて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」できました、『スッキリ』で。ありがとうございました。

鈴木もぐら:ふふ(笑)まぁ、でもこれ古橋選手がやってくれてるとかもやっぱあんじゃない?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そこのアシストが、相当デカイと思うね。

水川かたまり:それと、カレーメシね。

鈴木もぐら:ああ、カレーメシそうだね(笑)カレーメシのアシストもやっぱデカイよね。

水川かたまり:皆さん、カレーメシの新CM、見てくれましたかね?

鈴木もぐら:うん。「サイコゥ!」が流れる。あれで、『スッキリ』で言えたっていうのもあるだろうね。

水川かたまり:カレーメシのCMの時に、尺の都合で「サイコゥ!だけでお願いします」って言われてたんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、一回だけ撮って。でも、どうしても納得いかなかったから、「すみません、3回やらせてください」って、結構交渉して。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「一応撮っておきましょうか」って、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」って3回撮らせてもらって。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そしたら、使ってくれてた。

鈴木もぐら:いやぁ。

水川かたまり:サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

鈴木もぐら:ふふ(笑)それは嬉しいよね、やっぱ。熱意が勝ったわけね?

水川かたまり:うん。

空気階段・水川かたまり、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言「流行語大賞の式典には一緒に行きます」
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言していた。 水川かたま...
空気階段・水川かたまり、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」で流行語大賞を受賞して「爆笑問題・太田さんが果たせなかったことを、僕が果たす」と宣言
2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」で流行語大賞を受賞して「爆笑問題・太田さんが果たせなかったこ...
タイトルとURLをコピーしました