おぎやはぎ矢作、吉高由里子と偶然を装って会おうとしてドラマ撮影現場周辺をうろついていると報じられたドランク塚地に「そんなわけないだろ(笑)これは塚っちゃん可哀想」

2020年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、吉高由里子と偶然を装って会おうとしてドラマ撮影現場周辺をうろついていると報じられたドランクドラゴン塚地武雅に、「そんなわけないだろ(笑)これは塚っちゃん可哀想」などと語っていた。

矢作兼:なんかね、この記事によるとね、ポッチャリ男子が好きなんだって、吉高由里子は。

小木博明:そういうことなんでしょ、塚っちゃんは。

矢作兼:サンドウィッチマン伊達君とか。

小木博明:はい。

矢作兼:芸人のチャンカワイ、俳優の小手伸也さん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:しかも年上が好きだ、と。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、3人とも既婚者だと。

小木博明:だからだ。

矢作兼:そこで塚っちゃんが本命だということなんですよ。

小木博明:だから、付き合ってるんでしょ?違うの?

矢作兼:それが放送作家の情報で。で、ハリセンボンの春菜と仲良くて、「なんで春菜、男じゃないの?男だったら最高なのに、気持ちいい」って言って、二の腕とか触ってるんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、本当に太ってる人が好きっていう。

小木博明:女塚っちゃんだもんね、春菜はね。

矢作兼:そういう情報が入ったから、塚っちゃんが浮き足立っちゃって、「最近意味もなく、TBSドラマの現場周辺をうろついてるそうです」って(笑)

小木博明:可哀想、本当?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:格好悪ぃ、何してんのもう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そんなわけないだろ(笑)

小木博明:うろついてんでしょ?(笑)

矢作兼:っていう記事。これは塚っちゃんは可哀想だ、本当にもう(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事