空気階段・水川かたまり、「いびきがうるさい」と殴ってきた乗客に鈴木もぐらが行った仕返しに驚き「どういう小競り合いなんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「いびきがうるさい」と殴ってきた乗客に鈴木もぐらが行った仕返しに驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:もうなんかさ、「うるせぇんだよ、お前コラ」って言われて、もう顔の目の前で。しかも、もう殴ったってのは分かったから。

空気階段・鈴木もぐら、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白「あれは殴られてたの」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白していた。 水川かたまり:今週は眠い...

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あ、分かりました。もう寝ないです」って言って、俺もすぐ寝た。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう。

水川かたまり:仕返しで、寝ることあんの?(笑)あんま聞いたことない、仕返しの方法で(笑)

鈴木もぐら:もう寝てやろうと思って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ああ、もう寝よう。寝ちゃおう、俺」と思って。で、もう寝てやったのよ。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、そしたらやっぱ、俺、半覚醒みたいな時あるじゃん。ちょっと起きてるみたいな時。

水川かたまり:夢うつつみたいなね。

鈴木もぐら:その夢うつつ状態の時に、思いっきり俺、肩パンされたの。

水川かたまり:うん、2発(笑)

鈴木もぐら:で、また俺の顔の目の前きて、「おい、寝るな言うとるやろ!いびきうるさいんじゃ、お前!」って言ってきたから。

水川かたまり:まぁ、うるせぇからな(笑)

鈴木もぐら:「ああ、そうですか、すみません。もう絶対寝ないんで」っつって、すぐ寝た。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もうこれは、寝るしかないから。

水川かたまり:腹立って、仕返しで寝るって(笑)

鈴木もぐら:だって、殴ったら終わりじゃん。

水川かたまり:殴ったらダメですよ。人を殴っちゃダメです。

鈴木もぐら:俺、もう殴られてるから。「これはもう、寝るしかないじゃん」って。

水川かたまり:ふふ(笑)聞いたことない文法なのよ(笑)

鈴木もぐら:殴った人が悪いのよ。それ、やり方さえ間違えなきゃ俺もね、「うわ、やべぇ。大変なことして迷惑かけた」っつって、眠気覚めてましたよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:遅刻した直後とかも、眠気覚めるじゃん。

水川かたまり:うん。血の気引くっていうか。

鈴木もぐら:でも、俺もうそんなんじゃなかったから。もうだから2回目ね、ぶん殴られて。起きてって言われたから、すぐ寝て。そしたらさ、また起こされて、3回目。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:また殴ってきた、アイツ。何発殴るんだ、人のこと。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そしたらさ、「お前、いつまで寝とるんじゃ、コラァ!うるさい言うとるやろ!なんやお前、寝るな!」って言ってきたから、寝た、すぐに。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)よく寝れるね(笑)

鈴木もぐら:「あ、すみません。もう絶対に寝ないです。もう僕、絶対に寝ないんで」って言って、」すぐ寝た。

水川かたまり:どういう小競り合いなんだよ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かす
2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されて...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」と激励されたと告白
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、い...
タイトルとURLをコピーしました