ニューヨーク嶋佐、大泉洋が映画『浅草キッド』で深見千三郎を好演したことに「大泉洋は本当にずるい奴だよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、大泉洋が映画『浅草キッド』で深見千三郎を好演したことに「大泉洋は本当にずるい奴だよなぁ」などと語っていた。

屋敷裕政:ナイツの土屋さんも最高やし。

嶋佐和也:ああ、土屋さんも出てんだ?『浅草キッド』。

屋敷裕政:大泉洋は、もう最高やし。

嶋佐和也:大泉洋は本当にずるい奴だよなぁ。

屋敷裕政:でも、上手すぎるわ、ちょっと。

嶋佐和也:あの人は本当にくるよね、要所要所で。押さえてくるよね。

屋敷裕政:多分、劇団ひとりさんが好きなんやろうなぁ。『青天の霹靂』も出てるし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『青天の霹靂』もよかったけど、『浅草キッド』もよかったなぁ。

嶋佐和也:いや、ちょっと見よう。

屋敷裕政:もっと無茶苦茶やろうぜ、俺らも漫才で。

嶋佐和也:そういう感じなんだ、そんで(笑)

屋敷裕政:芸人だよ、バカ野郎。俺たちはよぉ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:もう熱くなって。テレビとか出るんとくか、もう。舞台で生きてぇわ、俺(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:見て欲しいわ。お前にやって欲しいわ、若い時のたけしさんとか(笑)

東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
劇団ひとり、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ土屋と組むことで「一気によくなった」と明かす「引っ張ってもらえるんです、リズムが」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ・土屋伸之と組むことで「一気によくなった」と明かしていた。 ...
有吉弘行、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦洋を称賛「松村さんって本当凄いなって思ったね」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦...
タイトルとURLをコピーしました