ニューヨーク屋敷、映画『浅草キッド』を絶賛「やっぱヤバイわ、劇団ひとりさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、映画『浅草キッド』を絶賛し、「やっぱヤバイわ、劇団ひとりさん」などと語っていた。

屋敷裕政:『浅草キッド』見た?

嶋佐和也:あ、まだ見てない。早いね。

屋敷裕政:めっちゃよくなかったっすか?よかったっすよね。やっぱヤバイわ、劇団ひとりさん。

嶋佐和也:うん。あ、そんなよかったんだ?

屋敷裕政:『浅草キッド』、最高。

嶋佐和也:ドラマかと思ったら…

屋敷裕政:見ろよ、バカ野郎、お前。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:この野郎(笑)

嶋佐和也:そんな芸人いる?いや、『アウトレイジ』見てさ、ヤクザっぽい口調になるのは分かるけど、『浅草キッド』見てたけしさんみたいな口調になるって(笑)

屋敷裕政:いや、たけしさんじゃないから(笑)師匠の方(笑)

嶋佐和也:あ、師匠?

屋敷裕政:深見千三郎さん(笑)バカ野郎、お前(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:本当、『浅草キッド』よかったなぁ。見て欲しいなぁ。

嶋佐和也:いや、見ようとは思ってたけどね、もちろん『浅草キッド』は。

屋敷裕政:うん。見たほうがいい。

嶋佐和也:ドラマかって思って。しんどいって思ったけど、2時間の映画なんですよね。

屋敷裕政:『全裸監督』パターンかなって思ったら、ガッツリ映画。

嶋佐和也:全然見る。

屋敷裕政:柳楽優弥さん、イカツすぎるな、あの人。最高。エンドロール最後流れるやん。「たけしの所作・演技指導 松村邦洋」って(笑)

嶋佐和也:オモロ。

屋敷裕政:松村さんが、1日長い時8時間ぐらい、柳楽さんに所作とかを教えてて。

嶋佐和也:柳楽優弥さんが、たけしさんなんだ?

屋敷裕政:若い頃のね。めちゃくちゃいいよ。年とったたけしさんも、特殊メイクで柳楽さんですよね、多分。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、あの声は松村さんなんですって。年とった時のたけしさんの声。

嶋佐和也:ああ、なるほど。合わせてるってことか。

屋敷裕政:そう。不思議なカット割りっていうか、結構背中メインで追っていってみたいな。あんまり正面から撮ってないけど。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

有吉弘行、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、...
有吉弘行、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦洋を称賛「松村さんって本当凄いなって思ったね」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦...
オードリー若林、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛「新幹線でパソコンで見てたんですけど、静岡から東京まではずっと泣いてました」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛していた。 若林正恭:ちょうど昨日、『浅草キッド』を見させていただいて。 劇団ひとり:あ...
タイトルとURLをコピーしました