有吉弘行、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦洋を称賛「松村さんって本当凄いなって思ったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で柳楽優弥に「ビートたけし」のモノマネを指導した松村邦洋を称賛していた。

有吉弘行:なんか全部見たらさ、漫才指導でヤマザキモータースとか。

安田和博:書いてありましたね。

有吉弘行:で、たけしさんの指導、松村邦洋って書いてあって(笑)

安田和博:書いてありましたね(笑)

有吉弘行:凄いよね(笑)現在のビートたけしと、昔のビートたけしの指導ね。

安田和博:うん。

有吉弘行:松村さん。凄いよね。

安田和博:うん、だから第一人者ですからね、あの人がね。

有吉弘行:凄いよね、本当。松村さんって本当凄いなって思った。

安田和博:うん。

有吉弘行:柳楽君、上手いんだよね、やっぱり芝居ね。

安田和博:凄いですね。

有吉弘行:特にたけしさんのモノマネしてるわけじゃないけど、上手かったね。

安田和博:なんかね。

有吉弘行:凄いなって思って、だから。

安田和博:うん。

有吉弘行:松村さんとヤマザキさんって友達なんだよ。

安田和博:はい、はい。そうですよ。

有吉弘行:あの二人がやってんだよ、指導。

安田和博:そうですよ。

有吉弘行:漫才の指導と(笑)

安田和博:そうです、そうです。

有吉弘行:凄いね。

有吉弘行、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛「本当にね、凄いと思うよ」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛していた。 有吉弘...
オードリー若林、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛「新幹線でパソコンで見てたんですけど、静岡から東京まではずっと泣いてました」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛していた。 若林正恭:ちょうど昨日、『浅草キッド』を見させていただいて。 劇団ひとり:あ...
劇団ひとり、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ土屋と組むことで「一気によくなった」と明かす「引っ張ってもらえるんです、リズムが」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ・土屋伸之と組むことで「一気によくなった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました