ニューヨーク屋敷、パンサー向井のラジオ番組数の多さに驚き「向井さんはもうマジでラジオスターよ、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、パンサー・向井慧のラジオ番組数の多さに驚いていた。

屋敷裕政:『向井と裏方』に、奥田さんが2週続けて出まして。

嶋佐和也:あ、そうですよね。あれって何で聞けるんですか?

屋敷裕政:ネット。

向井と裏方|向井慧(パンサー)|AuDee(オーディー)
「話題のあの番組を手掛けるスタッフってどんな人たちなの!?」 「ネット騒然のあの神回はどうやって生まれたの!?」 「パーソナリティとはどんな打ち合わせをしてるの!?」 この番……

嶋佐和也:向井さん、めっちゃラジオやってるな。

屋敷裕政:うん(笑)向井さんはもうマジでラジオスターよ、今。

嶋佐和也:そうだよね。

屋敷裕政:自他共に認める。

嶋佐和也:本当そうだよね。

屋敷裕政:俺、聞きました。前編も後編も。色々、俺らの話とか。

嶋佐和也:ああ、

屋敷裕政:ラブレターズさんとの話とか、色々向井さんがしてくださって。

奥田泰:最後に向井さんがね、出てくださるって言ってたんで。

嶋佐和也:え?本当ですか?

屋敷裕政:奥田さんがね、営業かけてくれて(笑)

嶋佐和也:向井さんが?

屋敷裕政:ハイエナで(笑)

嶋佐和也:向井さん喋りたいな。出ていただけるなら。

パンサー向井、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見ていないココリコ田中に落胆「見てねぇっていうんだから…」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ダウン...
パンサー向井、『#ふらっと』を始めるにあたって又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏まえたアドバイスをしてもらったと告白
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組...
タイトルとURLをコピーしました