劇団ひとり、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ土屋と組むことで「一気によくなった」と明かす「引っ張ってもらえるんです、リズムが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でイマイチだった柳楽優弥の漫才がナイツ・土屋伸之と組むことで「一気によくなった」と明かしていた。

劇団ひとり:本当にね、凄いなぁって思ったのが、柳楽優弥さんは、ずっとツービートの漫才の稽古、助監督と一緒にやってたんです、スケジュールとれなかったから。

鈴木おさむ:うん。

劇団ひとり:「イマイチだなぁ」って思って。やっと土屋君のスケジュールがとれて、柳楽さんと合わせたらね、一気によくなってくんですよね。

鈴木おさむ:ふふ(笑)

劇団ひとり:柳楽さん自身も。

鈴木おさむ:なるほど。土屋君と組むことによってね。

劇団ひとり:はい。やっぱり、引っ張ってもらえるんです、リズムが。

鈴木おさむ:ああ。

劇団ひとり:急に漫才っぽくなって。

鈴木おさむ:そう、そうだよね。

劇団ひとり:すげぇなぁって。

鈴木おさむ:いや、漫才っぽいんですよ、あれが。凄い漫才っぽい。

劇団ひとり:うん。で、ただ芝居はしたことないっていうから。そこはあんまり期待してなかったんですよね。ナイツの塙って言えば、大根で有名だから。

鈴木おさむ:うん(笑)

劇団ひとり:とんでもない棒ですからね(笑)「土屋君、どうなのかな」って思ったら、めちゃくちゃ自然で。

鈴木おさむ:漫才の中でも、お芝居じゃないですか、横向いたり、後ろ向いたりとか。

劇団ひとり:うん。

鈴木おさむ:凄い自然でね。

劇団ひとり:重宝されるんじゃないかな、これから。

鈴木おさむ:いやぁ、面白いですね。

東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
東野幸治、映画『浅草キッド』でのナイツ土屋の演技に驚き「土屋君も上手。塙君はクソ大根やけど(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でのナイツ土屋の演技に驚いたと語っていた。 東野幸治:ナイツの土屋君も上手。塙君はクソ...
劇団ひとり、大泉洋に映画『青天の霹靂』『浅草キッド』で出演オファーして「期待以上の仕事をしてくれた」と語る「次もぜひって言いたくなる」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大泉洋に映画『青天の霹靂』『浅草キッド』で出演オファーして「期待以上の仕事をしてくれた」と語っていた。 劇団ひとり:...
タイトルとURLをコピーしました