ニューヨーク嶋佐、OWV佐野文哉に『オールスター感謝祭』ミニマラソンで「佐野君に押すわ」と約束していて実は押さなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、OWV佐野文哉に『オールスター感謝祭』ミニマラソンで「佐野君に押すわ」と約束していて実は押さなかったと告白していた。

嶋佐和也:OWVね、僕らのチャンネルにもよく出てくれて。いっぱい共演してもらってる、吉本の後輩のOWV、アイドルグループの佐野文哉君が1位になって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:同郷でね、山梨の。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、実はちょっと感謝祭の前に、本社でばったり会ったんですよ。「今度、走るんですよ」って。

屋敷裕政:ああ、佐野君に?

嶋佐和也:「今度走るんですよ」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「走るの?なんで?」って言ったら、「実は最近マラソンしてて」って。結構、マラソン仕事多くてって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それこそ大阪マラソン走ってたとか言ってたじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「今度、大阪マラソンあるんですよ。この前もマラソン走って。毎日、めっちゃ走ってて」って。

屋敷裕政:ああ、そうなんや。めっちゃ走ってんねや、毎日。仕上げてたんや?

嶋佐和也:何かがきっかけで、マラソン仕事っていうか、めっちゃ走ってんだって。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:「凄いな」「頑張ります」って。

屋敷裕政:お前、それで…

嶋佐和也:そう。で、「俺、佐野君に押すわ」っつって。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「頑張ってな」って。

屋敷裕政:言ったの?(笑)

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:ヤバイんやけど、お前(笑)

嶋佐和也:で、本番当日、青学の太田さんにめっちゃ押した。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:俺、もう情けなくてよ。

屋敷裕政:それどういう意味?(笑)

嶋佐和也:だから感謝祭を見た時に、太田選手の紹介と。

屋敷裕政:ああ、区間新、日本一。

嶋佐和也:一周増えたじゃん、今回。っていうのも加味して、さすがに…俺、クイズガチ勢だから。

有吉弘行、オールスター感謝祭のミニマラソンで&TEAM・KとOWV・佐野文哉の優勝でハンデ付けが不公平であることに言及「島田紳助さん時代なら、もう非常に激怒されてる」
2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オールスター感謝祭のミニマラソンで&TEAM・KとOWV・佐野文哉の優勝でハ...
有吉弘行、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言「マジでゆうちゃみ以下の活躍」
2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』ミニマラソンでのタイムマシーン3号山本の体たらくに苦言...
タイトルとURLをコピーしました