東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。

東野幸治:『浅草キッド』、見ましたよ。劇団ひとり監督。いや、凄いですね、柳楽優弥。やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった。

最初の、ツービートのキャバレーの漫才の時とか、めっちゃ怖かったですよね。「これ、ヤバイ」って(笑)「殴られるぞ、自分」って。「変なこと言うな」って。

で、『浅草キッド』の本も昔、読んだこともあるんで、内容は大体わかってるんですけど。大泉さんが深見師匠で。で、たけしさん役が柳楽優弥君で、っていうところで。ツービート組んで…ツービートっていう名前の前の時代よね。松鶴家たけしとかっていう芸名で。

で、営業行って。泊まりがラブホテルで。「泊まれるだけありがたいな」って、回転ベットで寝ながら、冗談半分でボタン押したら動き出して、過去に行くって…なんて下品でエエ感じの入り方なんや、みたいなん思うよね(笑)

ナイツ土屋、Netflix映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥に監督・劇団ひとりが自らモノマネ指導を行っていたと明かす「ひとりさんが、凄いそこは言って」
2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、N...
オードリー若林、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛「新幹線でパソコンで見てたんですけど、静岡から東京まではずっと泣いてました」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛していた...
タイトルとURLをコピーしました