麒麟・川島、ゲストとしてオファーをしたところ「マネージャーが飛んだ」ことで連絡がつかなかったと明かす「吉本の年末風物詩」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ゲストとしてオファーをしたところ「マネージャーが飛んだ」ことで連絡がつかなかったと明かしていた。

川島明:オファーはかけたんですよ、「誰か来て」ってことで。

向清太朗:はい、はい。

川島明:で、誰とは言えないです、これは。

向清太朗:ああ、はいはい。

川島明:誰とは言えないけど、二組ほどにオファーをしたところ、その内の一組は、「マネージャーが飛んだ」と。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:年末風物詩、吉本。

向清太朗:飛びます(笑)

川島明:「飛びます、飛びます」ということで。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:羽ばたかれた、と。

向清太朗:あら。

川島明:まだ着地はされておりません、ということで。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:連絡がつかない、と。で、もう一組、オファーをかけたら、そのマネージャー自体が単独ライブをやられてるので(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっと連絡がつかない、と(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)はい、はい。

川島明:何かしらのライブをやられてる、と(笑)

向清太朗:なによ、それ(笑)

川島明:ふふ(笑)ライブ中だったので連絡がつかないということで。

ナイナイ岡村、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一言に驚く「ぶち破りますよ」
2021年6月29日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新人...
オードリー若林、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対応に「気難しい人間だと思われてんじゃないかな」とショックを受けたと告白
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
伊集院光、ホリプロに所属する直前にマネージャーへ言った生意気な一言を振り返って「よく入れてくれたな、と思いますけどね(笑)」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ホリプロに所属する...
タイトルとURLをコピーしました