麒麟・川島、M-1グランプリ2021の優勝大本命はオズワルドであると語る「充実期を迎えてますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ2021の優勝大本命はオズワルドであると語っていた。

川島明:ホンマに今、一番勢いのある漫才師です、これは。

伊藤俊介:いやぁ…

川島明:僕はもう、オズワルドのYouTube全部上げてるやん、ネタを。

伊藤俊介:はい。

川島明:全部、毎日見てますから。

伊藤俊介:え?!

川島明:これはボケじゃなくて、毎日見てます。

畠中悠:マジですか(笑)

向清太朗:でも、川島さんそれぐらい見られる方ですから。

川島明:はい。

伊藤俊介:そういうのがあると知ってたら、もっとちゃんと詰めて、詰めて上げてるんですけど。

畠中悠:まさか川島さんが見るなんて(笑)

向清太朗:ちょっと緊張というか、変なプレッシャーになるんじゃないですかね(笑)

川島明:そう?でも、YouTubeってもうそうなっちゃってるもんね。

向清太朗:まぁたしかに、誰が見てもおかしくないっていう。

川島明:インフルエンサーが気に入って、テレビ呼ぶみたいな時代になってますから。

向清太朗:そうですね。

川島明:充実期を迎えてますよ。もう多分、いくんじゃない?今年。川島の本命。

向清太朗:はっきり言いましたね。

伊藤俊介:本気で言ってます?

川島明:ホンマに言ってますよ。僕、ホンマに全部見てますから。何やったら、コージー冨田さんとコラボしたやつも見てるんだから。

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました