ナイナイ岡村、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一言に驚く「ぶち破りますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一言に驚いたと語っていた。

なるみ:別れの季節やったね。

岡村隆史:別れの季節?

なるみ:マネージャーさんがさ、吉本は異動があって、変わったりとか。

岡村隆史:そうですね。

なるみ:お互い、変わったじゃない?だから、お宅の新しいマネージャーに説明したよ。

岡村隆史:ああ、はい。

なるみ:「廊下でいつも私たち集合して、一緒にスタジオ行くから」って。

岡村隆史:はい、すみません、ありがとうございます。

なるみ:だって、変な感じやもんね。そこそこのオッサンとオバハンが廊下でちゃんと待ち合わせして、スタジオ行くって。

岡村隆史:これは決まりになってますんでね(笑)

なるみ:決まりになってるね。

岡村隆史:でも、こうやって新しいマネージャーさん来ると、せっかく仲良くなって、こんな趣味、あんな趣味って分かってたんですけど、また一から勉強せなあきませんから。

なるみ:でも、なんか爽やかボーイやね、お宅なマネージャーさん。

岡村隆史:爽やかボーイなんですよ。

なるみ:「心開くのに時間かかると思うよ」って言ったら、「ぶち破りますよ」って言うとったで。

岡村隆史:あ、ホンマですか?

なるみ:お宅のガラスのハートぶち破って、飛び込んでいくつもりみたいやで。

岡村隆史:いや、でもね、「スポーツ何やってたんや?」って言うたら、「サッカー」って言うから、大体、まぁ矢部さん好きですよ。

なるみ:ああ、そう(笑)

岡村隆史:「サッカーずっとやってました」って時点で、俺じゃないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました