麒麟・川島、テレビ番組でメインにはなれず「3年前まで、ずっと調味料みたいなことをやっていた」ことへの葛藤を告白「番宣も一切映らへんし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、テレビ番組でメインにはなれず「3年前まで、ずっと調味料みたいなことをやっていた」ことへの葛藤を告白していた。

川島明:今は、メインとして出させてもらうことになったけど。

向清太朗:はい。

川島明:3年前まで、毎日仕事はあるんだけど、ずっと調味料みたいなことをやってるなって。

橋本直:ああ。

川島明:メインにならないっていうか。ホンマに「今夜のTBSは…」とかっていう番宣も一切映らへんし。

向清太朗:はい(笑)

川島明:「あれ?俺がやってんけどな」とかもあるし。

橋本直:僕は、銀シャリMCの特番があったんですけど、それの番宣の時、「一回、銀シャリさんはけていただいて」って(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:あるよ(笑)全然あるよ。

向清太朗:あるあるですか?これ(笑)

川島明:今も俺あるよ。

橋本直:ゲストの方お二人の番宣、みたいな。

川島明:分かる。

橋本直:もう俺ら全部出てるんですよ。

川島明:MCやねんな。

橋本直:でも、「一旦、銀シャリさんは…」って(笑)

麒麟・川島、M-1グランプリ審査員を「狙っている」発言「志らくさんのところ狙おう」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ審査員を「狙っている」発言していた。 川島...
麒麟・川島、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発言
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発...
タイトルとURLをコピーしました