パンサー向井、『天才てれびくん』でのMCを「『天てれ』の向井、もう紳助さんやん」と先輩芸人から絶賛されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオのパンサー・向井慧が、『天才てれびくん』でのMCを「『天てれ』の向井、もう紳助さんやん」と先輩芸人から絶賛されたと告白していた。

向井慧:(Eテレ『天才てれびくん』で)尺ピッタリさようなら、パンっていう。

川島明:うわぁ、これなんですよ。

村田秀亮:生放送、やっぱこれですね。

川島明:で、一人で楽屋帰って汗だくでしょ。

向井慧:汗だく。

川島明:で、スタッフさんは「お疲れ様でした」って言うけど、「もっと頭下げてくれ」って思うでしょ。

向井慧:はっはっはっ(笑)「頭下げてくれ」とはならないですよ(笑)

川島明:「今日も大変でしたね」の一言欲しい。

向清太朗:ねぎらいの一言ね。

川島明:「向井さんじゃなきゃダメでした」とは言ってくれないんですよ。

向井慧:そうですね(笑)でも、唯一褒めてくれたのが、プラスマイナスの岩橋さん。

川島明:ああ。

向井慧:お子さんいるから、多分一緒にごらんになってて。

川島明:見てるんだ。

向井慧:で、劇場で一緒になった時に、「『天てれ』の向井、もう紳助さんやん」って(笑)

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

川島明:へぇ、凄い。

向井慧:これは嬉しかったですね。「あ、見ててくれる人もいるんだな」っていう。

川島明:Eテレ感謝祭。

向井慧:はっはっはっ(笑)Eテレ感謝祭があれば(笑)

川島明:あれは難しいんですよ。ホンマに凄いと思うわ、それは。

向井慧:芸人の皆さんは見る番組ではないので、お子さんいない限り。これはちょっと言わせていただきたいですね。

麒麟・川島、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表されるも「本人がツイッターで全く触れない」と指摘
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表され...
麒麟・川島、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組MCに任命されたことと『ラヴィット』を担った自分を重ねてエール「状況がめっちゃ似てるというか」
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組MCに任命されたことと、『ラ...
タイトルとURLをコピーしました