麒麟・川島、ランジャタイと「お笑いの日」コラボコントをする前のダイアン津田の様子にツッコミ「情緒不安定やん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、ランジャタイと「お笑いの日」コラボコントをする前のダイアン津田の様子にツッコんでいた。

国崎和也:今年、なんか優しくて。「俺は何をしたらええんや?」みたいな。

川島明:ああ、「ジャンジャンなんでも言うてくれ」と。

国崎和也:はい。で、一回合わせた時も、「もう去年と一緒なんやな」みたいな。「もうええわ、ええわ。じゃあ本番当日よろしくな」って。

川島明:おお、大御所やね。

国崎和也:で、2日後なんかスタッフさんから電話かかってきて。「津田さんが練習をしたいと言ってます」っていう。

川島明:不安?ちょっとやっぱ不安なんや。

国崎和也:で、もう一回2日後練習したら、「いや、バッチリや。っていうか、あれやな。去年と一緒やんけ」みたいな。

川島明:ああ。

国崎和也:「ほな!」ってまた帰っていって。

川島明:言うたやんな、前。

国崎和也:言ったんです。で、3日後またスタッフさんから電話で、「津田さんが練習をしたい」って。

川島明:情緒不安定やんか。

国崎和也:ふふ(笑)

川島明:ゴイスーにならない。やっぱ距離距離とると不安なんだよね。大阪にいると不安になる。

国崎和也:ふふ(笑)あ、距離で不安感じるんですか(笑)

川島明:そうですよ、やっぱ。

国崎和也:遠距離恋愛と一緒じゃないですか(笑)

川島明:本当に僕のことを好きかなっていう。

国崎和也:はっはっはっ(笑)だから、当日までやってましたね、練習。

川島明:ギリまで?

国崎和也:ずっと。

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』の名探偵津田について「あれはもう、つーちゃんしかできない」と称賛「完璧なのができちゃったもんね」
2023年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』の名探偵津田について「あれはもう、つーちゃんしかでき...
東野幸治、ダイアン津田に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、その...
タイトルとURLをコピーしました