オードリー若林、『明日のたりないふたり』ライブビューイングで自分の漫才の姿を客席から見てみたいと思うも「全部売り切れてて、東京がさ。結局行けないんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』ライブビューイングで自分の漫才の姿を客席から見てみたいと思うも「全部売り切れてて、東京がさ。結局行けないんだけど(笑)」と語っていた。

若林正恭:佐久間さんもたまには漫才やった方がいいな。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:佐久間さんと漫才やるってなったら、春日かな。どっちかって言うと。

春日俊彰:ああ、ちょっと困らせたい、みたいなのはあるかもね。

若林正恭:うん、そうだよね。

春日俊彰:そうだね。ツッコミやってもらう方がいいかもね。

若林正恭:そうだな。明日さ、『明日のたりないふたり』が映画館で一日だけやんのよ。

春日俊彰:ああ、らしいね。

若林正恭:で、自分たちが漫才やってる姿を、客席でって見れないじゃん、物理的に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:一番見てみたいなって思うのよ、オードリーの漫才が客席で。

春日俊彰:ああ、生でってこと?

若林正恭:生で。映画やるってなって、初めて自分が漫才やってんの客席で見れる。映像だけど。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でも、全部売り切れてて、東京がさ。結局行けないんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうなんだ。

若林正恭:すげぇ車走らせたとして、どこだったっけな。調べたら、青森が売り切れてなくて、青森でライブやってんのに、「どうなってんだ、青森」って思って(笑)

春日俊彰:うん。全然ハマってないじゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)青森でライブやったからね。

山里亮太、オードリー若林に『明日のたりないふたり』の漫才での反応速度を絶賛されて「じゃあ、もう一回抱いてよ!」という気持ちになったと告白
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『明日のたりないふたり』の漫才での反応速度を絶賛されて、...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたこ...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で本番中に呼吸がしづらくなったりしてた」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』終了直後に倒れてからと言うもの番組出演時「過呼吸で...
タイトルとURLをコピーしました