オードリー若林、ナイツは今や「東京漫才の象徴みたいになってる」が過去には「まぁまぁつまんなかった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツは今や「東京漫才の象徴みたいになってる」が過去には「まぁまぁつまんなかった」と発言していた。

若林正恭:俺たちぐらい、オンエアバトルで玉3個とかってコンビ、いるのかどうかって話をしたよね。

春日俊彰:した、した。「我々ほどつまらなかったコンビはいないんじゃない?」って(笑)

若林正恭:本当だよね。

春日俊彰:パッて思い浮かばないもんね。誰々もそうだったかもなぁって。

若林正恭:いや、いないよなぁ。

春日俊彰:早くにそうだよね。

若林正恭:俺、毎回言うんだけど、東京漫才の象徴みたいになってるから、誰も言わないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナイツもまぁまぁつまんなかったからね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。

若林正恭:俺は毎回言うんだけど。本人たちが目の前にいても、「本当にそうだった」って、言ってくれると思う。

春日俊彰:うん、そうね。だから決めたいね、誰が一番つまらなかったのかって(笑)我々とか、ナイツとか、マシンガンズとか(笑)

若林正恭:ナイツは…オンバトとか通ってるのかな?

春日俊彰:通ってるイメージないけどなぁ。

若林正恭:だから、マシンガンズは会うたびに言うんだよね。「オードリーって本当つまんなかった」って。

春日俊彰:ふふ(笑)マシンガンズも同じようなもんだと思うけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:当時よ。2~3年目の時ね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:その頃と比べて決めたいよな。

若林正恭:俺らよりスベってた人っていないんじゃなかなぁ。

春日俊彰:うん、そうかも。

タイトルとURLをコピーしました