オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーと相撲で戦いたい」と言っていたことに「ボクシングなら」と提案

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーと相撲で戦いたい」と言っていたことに「ボクシングなら」と提案していた。

若林正恭:アンガールズ田中が、後輩の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「オードリーと戦いたくて、相撲をやりたい」って言ってたんだけど。

春日俊彰:ああ、タナも?

若林正恭:相撲だと、膝がなぁ。多分ダメなんだよなぁ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。凄い踏ん張るでしょ。

春日俊彰:まぁね。分かんないよね。

若林正恭:だから、顔は多分ダメだろうから、首から下、へそから上までの間のボクシングならできる。

春日俊彰:なるへそ、ボディだけの。

若林正恭:うん。ボディだけのボクシングならできる。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、田中さんの方が有利でしょ?多分。ボクシングならリーチが長いから。

春日俊彰:それもあるし、そうか。

若林正恭:それだったらちょうどいい戦いになるんじゃない?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:戦いたいって言ってたって、アンガールズがオードリーと。

春日俊彰:ほう、なるへそ。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:じゃあ、やってやってもいいけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:となると、必然的に私は山根さんとやることになるわね(笑)

若林正恭:相撲をね。

春日俊彰:相撲でも、ボクシングでもなんでもいいわ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事