オードリー若林、NFLのディアンドレ・ホプキンス選手から「マサじゃないか。お前、インスタに載せてるよな、俺のこと」と話しかけられたことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NFLのディアンドレ・ホプキンス選手から「マサじゃないか。お前、インスタに載せてるよな、俺のこと」と話しかけられたことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:ホプキンスもな、先々週か。もっと前か。

春日俊彰:うん。

若林正恭:NFLの話で、NFLで俺が一番好きな選手さ、あれもホプキンスもロケのレッドカーペットでな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれだったもんな。ホプキンスから寄ってきてくれてね。

春日俊彰:うん、そうよ。

若林正恭:「おう、マサじゃねぇか」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:知っててくれて、俺のインスタとか。「お前、インスタに載せてるよな、俺のこと」って。

春日俊彰:ふふ(笑)凄いことだよね。

若林正恭:って言ってくれて、インスタで生配信始まっていう。これ、何週間か前に言ったけど。

春日俊彰:したけど。でも、スーパースターだからね。

若林正恭:アメリカで言ったら、一番、二番だよね、今、NFLでワイドレシーバーなら一番だな。

春日俊彰:うん。その人が話しかけてきて、「マサ」って言われて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:とんでもないことなんだよ、これは。

若林正恭:とんでもないことなんだよ。

タイトルとURLをコピーしました