オードリー若林、ナイツは「言い間違え漫才」誕生の2006年までは「スベりまくってた」「全然面白くなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツは「言い間違え漫才」誕生の2006年までは「スベりまくってた」「全然面白くなかった」と明かしていた。

春日俊彰:戦友みたいな芸人、あんまりいないよね、ガッチリ。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:「売れようぜ、なんとか出て行こうぜ」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、くすぶってた時期がないってことだよね。

若林正恭:そうだよね。いきなりネタ面白かったからね、(『オンエアバトル』常連の)そのメンバー皆さんは。

春日俊彰:うん。で、テレビでネタもやるし。

若林正恭:そう考えたら、ナイツも2006年ぐらいからだもんね。スベりまくってたもんな、ナイツ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だったじゃん、ナイツは2006年まで。

春日俊彰:そうね。で、見た目的にも人気出るような感じの2人じゃないしね。

若林正恭:見た目はイケメンだけど、よく見たら。

春日俊彰:どこがだよ!(笑)

若林正恭:お前、それはよくないよ(笑)数少ない同期に向かって。

春日俊彰:土屋君は最近なんかね、いいオジさんみたいになってきたけど。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:若い頃の土屋君はヒドかったから(笑)

若林正恭:でも、ファッションセンスはあったから。

春日俊彰:どこがだよ!2人ともないだろ、塙君も。気にしてないし、多分、2人も。その人気はとりにいってなしいさ。

タイトルとURLをコピーしました