おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露「アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露していた。

矢作兼:松丸ね、我らが松丸。

小木博明:我らが松丸ね。

矢作兼:『ゴッドタン』でも、付き合い20年ぐらいある。

小木博明:20年以上あるのかな。

矢作兼:あの松丸が、1回もこういうランキングに入ったことないの。

小木博明:本人も嘆いてましたよね。

矢作兼:なんと。「本当に性格のいい局アナ」6位。

小木博明:凄い。

矢作兼:しかも、テレ東で1位。

小木博明:テレ東1位ですか。凄いですね。

矢作兼:快挙。

小木博明:快挙だよ。

矢作兼:これは嬉しいだろうね。

小木博明:うん、嬉しいだろうね。

矢作兼:あんな性格悪いのに。

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:悪さも、40歳になると、よく見えてくるのかな。

矢作兼:まぁ、松丸のは俺たち、正直に色々言ってくれるから、「性格悪いなぁ」って、俺たちイジってるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、いわゆる本当の根本の性格はいいからね。

小木博明:サービス精神があるというかね、そういうことだからね。

矢作兼:うん。凄い嬉しいんじゃない?

小木博明:もう40だよ、でも。

矢作兼:そうだよ。嫌われてるんだから。下の女子アナに。

小木博明:ふふ(笑)じゃあ、性格悪いんじゃねぇか(笑)

矢作兼:お局様みたいになって、厳しいから。

小木博明:ふふ(笑)まぁまぁ、ちゃんとね。そこは真面目なね。

矢作兼:アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね。

小木博明:ああ、そうなの?

矢作兼:若い女の子の、22~3歳ぐらいの女子アナの衣装とか見て。「若いからって、あんな無駄な胸の開いた服を着て」って(笑)

小木博明:あ、そういうこと言うの?(笑)

矢作兼:「あんな女を見せる衣装を着て」とか。ちゃんとそういうことを言うから。

小木博明:女を出す衣装を着ると。そういう性格の人間をディスるというか、ちゃんと言うのよ。

矢作兼:一番言いそうじゃん、お局様が。

小木博明:たしかにそう。

松丸友紀アナ、『ゴッドタン』を「クビになる」という危機感からテレ朝の大木優紀アナや前田有紀アナの出演番組で「勉強していた」と告白
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビ東京・松丸友紀アナウンサーが、『ゴッドタン』を「クビになる」という危機感からテレ朝の大木優紀アナや前田有紀アナの出演番組で「勉...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で劇団ひとりのとんでもない暴言に松丸友紀アナが泣き出してしまった過去を明かす
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で劇団ひとりのとんでもない暴言に松丸友紀アナが泣き出してしまった過去を明かしていた...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』のレギュラー化で松丸友紀アナに進行役が変更となった理由を明かす
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』のレギュラー化で松丸友紀アナに進行役が変更となった理由を明かしていた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました