おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露「アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね」

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露していた。

矢作兼:松丸ね、我らが松丸。

小木博明:我らが松丸ね。

矢作兼:『ゴッドタン』でも、付き合い20年ぐらいある。

小木博明:20年以上あるのかな。

矢作兼:あの松丸が、1回もこういうランキングに入ったことないの。

小木博明:本人も嘆いてましたよね。

矢作兼:なんと。「本当に性格のいい局アナ」6位。

小木博明:凄い。

矢作兼:しかも、テレ東で1位。

小木博明:テレ東1位ですか。凄いですね。

矢作兼:快挙。

小木博明:快挙だよ。

矢作兼:これは嬉しいだろうね。

小木博明:うん、嬉しいだろうね。

矢作兼:あんな性格悪いのに。

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:悪さも、40歳になると、よく見えてくるのかな。

矢作兼:まぁ、松丸のは俺たち、正直に色々言ってくれるから、「性格悪いなぁ」って、俺たちイジってるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、いわゆる本当の根本の性格はいいからね。

小木博明:サービス精神があるというかね、そういうことだからね。

矢作兼:うん。凄い嬉しいんじゃない?

小木博明:もう40だよ、でも。

矢作兼:そうだよ。嫌われてるんだから。下の女子アナに。

小木博明:ふふ(笑)じゃあ、性格悪いんじゃねぇか(笑)

矢作兼:お局様みたいになって、厳しいから。

小木博明:ふふ(笑)まぁまぁ、ちゃんとね。そこは真面目なね。

矢作兼:アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね。

小木博明:ああ、そうなの?

矢作兼:若い女の子の、22~3歳ぐらいの女子アナの衣装とか見て。「若いからって、あんな無駄な胸の開いた服を着て」って(笑)

小木博明:あ、そういうこと言うの?(笑)

矢作兼:「あんな女を見せる衣装を着て」とか。ちゃんとそういうことを言うから。

小木博明:女を出す衣装を着ると。そういう性格の人間をディスるというか、ちゃんと言うのよ。

矢作兼:一番言いそうじゃん、お局様が。

小木博明:たしかにそう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事