おぎやはぎ小木、ナイナイ岡村の結婚発表で改めて「岡村にとっての矢部浩之」という存在の大きさを実感「失言とかも、矢部さんいてかなり助かってたところも」

2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表で、改めて「岡村にとっての矢部浩之」という存在の大きさを実感したと語っていた。

矢作兼:早くも一週間ですよ。

小木博明:あれから一週間。

矢作兼:ラジオの電話越しで、矢部さんと話すのは初めてなんだよね。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:岡村さんとは繋いだことあるんだけど。

小木博明:そう、そう。違和感あったよね、だからね。

矢作兼:矢部さん?(笑)

小木博明:「あ、矢部さんいるんだ」って感じがするのよ。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:ずっと岡村さんと喋ってたもんだから。矢部さんいると、やっぱこうリズムが狂うよね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「あ、いるんだ?」みたいな感じで。

矢作兼:うん。でも、矢部さんの声って、一気に落ち着くよね。

小木博明:ふふ(笑)凄いよね。

矢作兼:あの人いた方がいいわ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:矢部さんの声って、それこそα波じゃないけど。

小木博明:トーンがいいから。岡村さんのちょっとした失言とかに対しても、矢部さんいると、かなり助かってたところって今までもあったんだろうなぁって思う。

矢作兼:一気にそういう感じしたよ。

小木博明:これは矢作に関してもそうだし。矢作がいないとダメだしね、俺は。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事