おぎやはぎ小木、遠野なぎこの2週間という超スピード離婚に驚き「3度目の結婚での2週間って、物凄いことじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、遠野なぎこの2週間という超スピード離婚に驚いていた。

矢作兼:ありがとう!おぎやはぎ矢作です。

小木博明:どういたしまして、おぎやはぎ小木です。

矢作兼:小木がね、まさか「どういたしまして」って言ってくれるとはっていう。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これで侍ジャパンの一員ってことだね。

小木博明:いや、そういうことじゃないですよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、違うんです。侍ジャパンのことじゃなくて、離婚をね、ありがとうっていうのもどうかなって、僕は思うんですけども。

矢作兼:いや、離婚の話じゃないのよ。最初に離婚の話、しないでしょ?

小木博明:え?遠野さんでしょ?これ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)遠野さんの離婚の話はあんまイジんないよ(笑)

小木博明:2週間という記録を出したじゃん。

矢作兼:素晴らしい方だと思うよ。

小木博明:記録更新じゃないですか、2週間。

矢作兼:うん、2週間で離婚ってやっぱ…付き合う、付き合わないっていう、恋人だってなかなか…

小木博明:なかなかないよ。

矢作兼:俺はないよ、今まで2週間で別れたことなんて。

小木博明:ない、ない。で、特に今回は3度目の結婚での2週間って、物凄いことじゃん。

矢作兼:凄い。

小木博明:普通は間違えないじゃん、3度目の結婚って普通はね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:まぁまぁ、そこは凄いね。

矢作兼:だから、遠野さんの話じゃないのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました