おぎやはぎ小木、上白石萌音と初共演して「俺に似てる」と改めて思ったと告白「初めて会ったんだけど、完全なドッペルゲンガーだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、上白石萌音と初共演して「俺に似てる」と改めて思ったと告白していた。

小木博明:一昨日ね、上白石萌音ちゃんと初めて仕事したの。

矢作兼:え?!会ったの?上白石萌音ちゃんは、宮崎美子さんに似てる方?

小木博明:俺に似てる方って言った方が分かりやすい。

矢作兼:佐藤健さんとドラマやってた人ね。

小木博明:そのヒロイン。俺に似てる方、だから。

矢作兼:ああ。

小木博明:あの子と、この間、一緒に仕事して。初めて会ったんだけど、ドッペルゲンガーだよ、完全な。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:完全な。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だから、目が合わなかった。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:向こうも意識して、多分。

矢作兼:ドッペルゲンガーは目が合っちゃダメだもんな(笑)

小木博明:多分、そうだと思うよ。

矢作兼:そんなに似てるかなぁ(笑)

伊集院光、映画『子供はわかってあげない』を見た上で主演が上白石萌歌なのか萌音なのかが分からないと告白「上白石どっちかが出てるんだけど」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『子供はわかってあげない』を見た上で主演が上白石萌歌なのか萌音なのかが分からないと告白していた...
ミキ亜生、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白「もう、せいやさんがよぎってしゃあない」
2020年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました