おぎやはぎ矢作、THE W優勝で1000万円を獲得した吉住に「女の人って、お金持つとお肌と髪の毛が変わるよね」と発言「大久保さんってそれで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE W優勝で1000万円を獲得した吉住に「女の人って、お金持つとお肌と髪の毛が変わるよね」と発言していた。

吉住:色んな仕事させていただいてて、ちょっとやっぱ「ダメだったなぁ」っ落ち込むんですけど。

矢作兼:うん。

吉住:ですけど、「でも、1000万もらえるしな」って思ったら、ちょっと元気出ちゃうんですよね。

小木博明:分かる。1000万デカイよな。

矢作兼:いつ入んのかな?1000万。

吉住:いや、いつなんですかね。

矢作兼:来月入るかな?

吉住:いや、さすがに…

小木博明:どれぐらいで入るんだ?俺らも全然知らないから、その辺。とったことないからさ。

矢作兼:たしかに。

小木博明:どれぐらいなんだろう?

矢作兼:1000万来月…でも、2月ぐらいには入るのかな?

吉住:入るんですかね?でも、明らかに服装とか変わってると思うんで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)多分、髪とかもツヤツヤになるんだろうな。

小木博明:うん。

矢作兼:女の人って、お金持つとお肌と髪の毛が変わるよね。

吉住:そうですね(笑)

小木博明:ちょっと明るくなって可愛くなるんだよなぁ。

矢作兼:大久保さんってそれでもってんだから。

吉住:ふふ(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:なんか髪が綺麗なんだよな、大久保さんって。

吉住:ふふ(笑)

矢作兼:肌と。

タイトルとURLをコピーしました