ナイナイ矢部、『FNS歌謡祭』で歌っている姿を妻・青木裕子と子供2人に「イジられた」と告白「3人で、スタンバイミ~って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『FNS歌謡祭』で歌っている姿を妻・青木裕子と子供2人に「イジられた」と告白していた。

矢部浩之:ウチ、家族に、大分昔レコーディングする前に、「お父さん歌、歌うね」って言ってから、ずっとスルーされてたのね。

岡村隆史:ああ、言うてたな。あんまり何もリアクションないって。

矢部浩之:そう(笑)なくて、「何やろな?これ」って思いながら。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:よう分かってないのかなて思ってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、今日、ちょっと空き時間あったからウチに一瞬帰って。子供寝る前やったから、「ただいま」って寝室行ったら、3人で「スタンバイミ~」ってイジられたの。

岡村隆史:ふふ(笑)イジられたんじゃないんじゃない?

矢部浩之:いや、めっちゃ笑ってんねん。

岡村隆史:ああ、そう?

矢部浩之:うん。で、俺「いや~恥ずかしい」言うて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんなら、長男の稜が「もうパパ、恥ずかしい」って。恥ずかしいねんって。

岡村隆史:歌ってるのが。

矢部浩之:ああいう顔でテレビ出てることないから。

岡村隆史:まぁまぁね。やっぱり、あんまり見ぃひん顔なのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ボーッとしてるような。

矢部浩之:まぁ、ニタニタしてられへんからな。

岡村隆史:そう、そう。だからよう分からへんやろ、どんな顔をしたらいいか。

矢部浩之:そう、そうなのよ。

ナイナイ岡村隆史、山下達郎にボイトレの効果について質問したところ衝撃的な答えが返ってきたと明かす
2021年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山下達郎にボイトレの効果について質問したところ衝撃的な答えが返...
矢部浩之、妻・青木裕子が岡村隆史の失言・炎上でのピンチに「行ってあげたら」と自宅で不意に言ったことについて「あの一言は、ちょっと痺れたね」
2020年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、妻・青木裕子が岡村隆史の失言・炎上でのピンチに「行って...
タイトルとURLをコピーしました